スシロー君の第六感

夕方のお散歩をしていると、
スシロー君がピタッと歩みを止めました。

公園から海に行く歩道橋の前で動きません。

ス「きっとおじちゃんが来るよ来るよ🎶」
おじちゃんとは、犬用オヤツを持ち歩きながら、
お散歩をしている犬好きのおじちゃん。

たまに夕方、この歩道橋のところで出会うのです😅
いつも道路の反対側から、わざわざスシロー君のところに来てくれる。

ス「そろそろ、あっちの方から歩いてくるはず...。」
スッ君、おじちゃんは毎日来るわけじゃないんだよー💦
うろうろ時間をつぶしてなかなか海に行きません😩

ス「いや!オレにはわかります!おじちゃんはもう来ます‼︎」
そしたら、来たー‼️
本当におじちゃんが歩いてきた😳
スッ君、超能力もあったのね〜✨

で、無事オヤツもいただきました😅

オヤツが絡むと不思議な能力まで発揮しちゃうスシロー君でした😊

ス「明日の朝は、おばちゃんにオヤツもらいにいく...💤」
みんなにオヤツもらい過ぎじゃありませんか?😓

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント