逆毛のスー

今日ものんびりお散歩して、オヤツ食べて、ブラッシング✨
そろそろ抜け始めたか⁉️

ス「まだ寒いから付けといてください🎶」
でも、ボサボサだからちょっとやってみようよ〜。

ス「オレはモフモフのほうがいいんです〜」
 
いつものあんまり毛の取れない😅血行促進用ブラシじゃなくて、
いちごちゃんのママにもらったクシで、逆毛にとかしてみると抜ける〜😆

ス「そんなに抜いたら風邪ひいちゃいます...💭」
 
まだまだいっぱいあるから、大丈夫だと思うけど😓

逆毛にとかすと毛並みがふわふわになって、お尻も丸っと仕上がりました💕

ス「プリっ✨」
 
ス「ますますイケメンになっちゃいました✨」
相変わらずモフモフのスシロー君でした😊






にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント