ひと安心🤣

少し前からスシロー君のお鼻の上に、イボみたいなのがあって気になっていたんだけど、
なんかネットで調べてみたら💦色が黒っぽいのや、赤黒いのは悪性腫瘍の可能性があるそう。😱😱
スシロー君のイボもかさぶたみたいな感じだったから、
飼い主は心配で心配で😫


とりあえず、月曜日に病院に行ってみようと思っていました。
が、しかし😳
ダンナさんが、どれどれスッ君見せてごらん。ってさわったら、
取れた⁉️

ス「取れたよ✨」
ポロっと取れたので、腫瘍ではなさそう☺️よかった〜

心配事発生から、1日で問題解決しちゃいました💦

ス「病院いかずに済んでよかった💤」

ス「のび〜〜🎶」

ス「オレは病院嫌い....💤」
お顔周りは、いろいろクンクンするから
ウイルスがつきやすいみたい。ちゃんと拭いてあげなきゃね!





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント