どんどん増えるオヤツポイント

今日ものんびり海でオヤツを楽しむスシロー君と
写真を連写する飼い主😅
全部同じようで、微妙に違うから消せない😱

ス「いつもおんなじ写真だから、もういいんじゃないですか?」
だって〜、可愛いスシロー君をみんなに見てもらいたいじゃん💕(飼い主バカ)

ス「ま、オヤツくれるなら〜」
 

ス「可愛いお顔してあげてもいいよ🎶」
今日はご機嫌がよろしいようで写真に協力的✨
では、ご褒美のお魚をどうぞ。


ス「モグモグ🎶美味しい💕」

そして帰り道、歩道橋で...。

ス「ちょっと!待って下さい」
橋の上でピタッ止まって、クルッと振り向く❗️

ス「オヤツ食べませんか?」
ここにもありました😅
スシロー君のオヤツポイントは、いたるところにあるのでした💦




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント