スシロー師匠とサム師匠

今日は寒いし、雨が降ってるからスシロー君の夕方のお散歩は無しかなー😩
午前中は雪だったのに雨になってしまった😱

ス「寒いなら、これやればいいんじゃないですか?」
TRFエクササイズ❗️

ちょっと前に購入して、本日2回目😤
これがまた、楽しいけど、思いのほかハード💨小一時間で汗かきます💦
飼い主夫婦+スシロー師匠で、しばしTRFタイムです!

ス「ez do dance🎶 ez do dance🎶」
ダンスセンスのない飼い主は、我流で楽しんでおります😅

ス「最初はできなくても、繰り返しやると、きっとできるようになりますよ。」
 
と、スシロー師匠とサムさんが言っていたので、
またがんばろ〜。

そして、ダンス効果で暑くなった飼い主は、
雨の中スシロー君とお散歩に行ったのでした😅




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント