スシロー君気を利かせてロング散歩にでる

今日もうっかり2時間半もお散歩してしまったスシロー君と飼い主😅

いつもよりちょっと遅めの7時半スタート💨
寒かったけど、もうお日さまはポカポカ✨なのでちょっと走ると暑いくらい💦
ス「うん🎶いいお天気です🎶」
飼い主がお休みの日で、ヒマを持て余しているのを察知したスシロー君は、
お散歩プラン〜ロングバージョン〜を提案してくれました😊

ス「よし!あそこに行こう❗️」
 

ス「玉三郎漁港と富士山🗻ですよ。」

いい天気だからお空の色がキレイに写る✨
スシロー君のイケメンっぷりも120%UP💕

ス「オレはイケメン✨」
さて、次はどこに行くのかなー?

ス「う〜ん、次は〜、」

ス「やっぱりここです❗️」

でた!オヤツポジション‼︎
ス「早くちょーーだい💨」

その後、公園で仲良しのお友達に会って、
ひと暴れして、お散歩〜ロングバージョン〜は終了💦
たくさん連れ回してくれてありがとうございました😵

そして、今日もオヤツに、ちゃおちゅ〜るをあげると、近〜〜い!
どんどん迫ってくる😅
CMのように上品に食べるのは難しいようです💦

ス「うまうまうま」



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント