省エネ犬

今日もソファでおちゃめポーズのスシロー君😄
お手手にアゴをちょこんと乗せて、
テーブルでご飯を食べる飼い主たちを、じとーっと💦見つめてます。

ス「あれは、なんか食べている....。」

ス「オレも、食べたい....。」
まるで、何も食べていないかのような顔で見つめてますが💦
さっきご飯と、歯磨きガム食べたばかりですから〜❗️
おちゃめポーズに騙されてはいけません💨


そんなこんなで、お昼はいつものようにお眠りしたら、午後の散歩🎶
またしても、元気に小走り散歩するから、
飼い主疲れ果てる💀

ス「お散歩🎶お散歩🎶」

ス「みなさん✨運動してますか?」

そして、家に帰ると夕飯までは、省エネモードに切り替えるのでした😅

ス「次は夕ご飯だ💤」

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント