ネコの気持ち

ちょっと前に気が付いたことですが、スシロー君の大事なちっちゃな牙が欠けている💦
右の牙の先っちょがない😱

まぁ、痛くないみたいだし、ちょっとだけだから平気かな😅
でも、なんで欠けたんだろう?🤔

ス「へ?なにか?」

そんなスシロー君は、雨が降る前に、2回目のお散歩を済ませたので、
お留守してもらい、飼い主はお買い物に。

そして、レジで並んでいると、旦那さんがポイッとカゴになにか放り込む。
これスシローに。だって😳

ス「それ、何ですか⁇」


ちゅ〜るちゅ〜る🎶ちゃおちゅ〜る🎶
CMのネコちゃんたちが可愛いのでスシロー君も😅
ネコ用でも美味しいモノは美味しいのです💨いい香りがしてました😊

ス「うまうまうま💨なんじゃこりゃー💨」

初ちゃおちゅ〜るで、美味しさのあまり目がまん丸になるスシロー君でした💕
美味しいの買ってもらってよかったねー

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント