なんで上げちゃうかな〜😵

今朝もやってしまいました😱悪いクセ💦
朝からウォシュレットの刑に処されるスシロー君😓

ス「お尻が...冷たい...💧」
だから、お尻をあげてウンチしちゃダメだってば〜😩

お尻もキレイにしておウチに入ると、
朝ごはんの準備をする飼い主をソファから眺めるスシロー君😊

ス「パン🍞焼けました〜?」
 

ス「早く焼けないかな〜」
 
こうやってソファからいつも台所の様子を眺めてます😊

朝はホームベーカリーのパンをちょっとおすそ分け✨

そしてお昼は、ダンナさんがスシロー君の大好物💕もちもちくるみパンを
買って来てくれたので、またパン🎶

ス「あ、これは!」



 ス「オレのもちもちくるみパンだ💕」
今日はパンデーだね😄

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント