まるでおじいちゃん

今日も朝と夕方、きちっとお散歩をこなしたスシロー君😊
朝は海コース🌊夕方はタウンコース🏘
ス「朝はやっぱり海ですよ🎶」
朝ごはんはいらないのでは?っていうくらい、
いろんな人からオヤツをもらいます😅

そして午後2時、飼い主がお仕事から帰ると夕方のお散歩スタート❗️
お昼寝中のスシロー君を起こして出発です😊

ス「オレ、今起きたばっかりなんですけど🌀」
 
まだ気分がのらないスシロー君は、のーろのーろ、うーろうーろ💦

すると、むこうから歩いてきたおじいちゃんが、
あらあら、私と同じくらいのお年かな?だって😅

7 才だから、人間の40才くらいですかね〜って答えたら、
それは失礼💦だいぶお年寄りかと思ったって😓

ス「オレはおじいちゃんじゃなくてカワイイおじさんだよ🎶」
 
スシロー君は、まだ子どもかな?って言われることもよくあるけど、
同じくらい、もうお年なのかな?って言われることもある。

気分が大げさに表にでてしまうスシロー君なのでした😅
ス「スヤスヤ〜💤」



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント