遊んでもらっているのは実は飼い主😅

今日は朝から強風&雨の予報だったけど、
朝のお散歩も、スシロー君の普段の行いが良いせいで😌雨が止んでる間に行けました✌️

荒れた天気も午後には回復💨一日2回のお散歩ノルマ無事達成🎊

ス「やっぱりお散歩は...。」

ス「最低でも2回は行かないとね🎶」
ずっとおウチの中じゃ💦つまらないもんね〜😊

おウチの中のちょっとした遊びといえば...。
飼い主との追いかけっこごっこ。

お散歩行くときもだけど、寝る前にも行われます😅
今日も抱っこで一階の寝室に下りるとき、尻尾をフリフリフリ🎶

ス「寝る前に、ちょっと遊んであげるかな🎶」

ス「さーて、オレを...。」
 

ス「捕まえられるかな〜🎶」
 
そして、飼い主の腕をすり抜けすり抜けし、
3,4回繰り返したらピタっと止まって捕まってくれる
優しいスシロー君なのでした😊

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント