スシロー君朝から連れまわされる😅

スシロー君、今日は朝から茅ヶ崎の海に来ています🎶
昨日の春二番から一転、いいお天気☀️
ス「今日はいい波ですね🏄‍♀️」
サイクリングロードは昨日の風のおかげで砂の山😱
自転車はもちろん歩くのも一苦労💦
そんな中、2時間たっぷりお散歩💨

ス「お砂だらけですね。」
途中コンビニでオヤツを買って腹ごしらえしたり、
歩いた後は、ボードウォークで日向ぼっこしてのんびり✨

ス「オレはいっぱい歩きました💤」


ス「あは〜🎶ちょっと疲れた〜」
 
その後はちょっと(かなり)遅めの😅初詣に江ノ島神社へ。

ス「観光客の人にかわいい❤️って言われに来ました🎶」

買い食いするたびに目を輝かせるスシロー君😅
江ノ島は何回も来てるから、飼い主の買い食いポイントはよくご存知💨
おまんじゅう屋さんの前で止まります💦

ス「次はおまんじゅう買うんでしょ🎶」

今日もたくさんのカワイイをいただいて帰りました😄

ス「さっきお風呂に入ったから、明日はもっとかわいくなってると思いますよ✨」



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント