今日はヤル気スイッチが入った模様

今日も朝から強風🌪
お昼くらいから雲ゆきもあやしくなってきたので、
お昼ごはんを買いに行きがてら、早めにスシロー君のお散歩に行くことに🏃🏻‍♀️

ス「風が強いな〜🎶」
風が強いと、あちらこちらから、いろんなニオイが流れてくるのか、
寄り道が多くてなかなか目的地のコンビニまで辿りつけません💦

ス「風に乗って何かが匂います🎶」

ス「はい❗️次行きま〜す🎶」

雨が☔️降る前にお買い物して帰りたいのに、

スシロー君まだ行きたいところがあるようで😅

ス「オレ、海岸公園行きたいな🎶」

スッ君もう雨降ってくるから、お買い物して帰ろうよ〜😵

ス「まだです!」

ス「ま〜だ〜で〜す〜❗️❗️❗️❗️」

なんとか、1時間ほど歩き回って雨が降る前にお昼ごはんゲットできました😊
こんな天気のときはお散歩魂🔥燃やさなくていいんですけど〜😓





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント