お散歩魂はいずこへ?

今日はお散歩魂に火がつかないようで、
気の抜けたお顔で、ダラダラ散歩🌀

ス「なんか、ちょっと暑いし...。」

ス「今日は公園でオヤツもらって終わりにしようかな🌀」
 
と、そんなかんじで、公園に腰を据えてしまったので、
これでは、オヤツを食べに来たみたいじゃないか〜💦

ダメダメ!お散歩は運動しなくては💨💨
一生懸命スシロー君を説得しながら、オヤツゾーンを脱出💨

ス「しょうがないですねぇ、ちょっとだけ歩いてあげますよ🌀」


向かった先は、砂防林の森の道。でノロノロうろうろ😑

ス「よし。ここで時間をつぶそう。」
こうやって近場で、2時間も時間をつぶしてしまったのでした😓

そして、長い時間をかけた割に、全然距離を稼いでいないお散歩でしたが💦
帰ってから、お楽しみのチャオちゅ〜るタイム🎶

ス「それは!!」

ス「チャオちゅ〜る〜💕」

この前食べて、チャオちゅ〜るが大好きになったみたいなので、
また買ってあげちゃいました😄

ス「うま💕」

ス「やっぱり、うま💕」

やっぱりお目目がまん丸になってしまうスシロー君でした😄

明日は気合い入れてお散歩行くよ〜😤

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント