お腹がすいて、スネちゃまになる

スシロー君はだいたい5時半くらいに夕飯を食べる。

本当はお散歩から帰ってきたら、
すぐに食べたいらしいけど、あんまり早く食べると、
夜中にお腹すきすぎてウィウィするから💦(胃液をもどしちゃう)

で、今日も4時半くらいに、お腹すいたの催促😅
ス「ごはんまだですか〜🌀」
飼い主が無視するので、イラついてます😓

ス「あのー💢おれは、お腹がすきました〜💢💢」
 

ス「ちょい〜〜〜💢💢」
 
そんなにむすくれてると💦
お顔がむにゅ〜ってなってますよ〜😱


待ちくたびれながら、なんとか5時半まで引き伸ばして、
ようやくごはん😊

ス「ちょっとキャベツでカサ増しし過ぎじゃありませんか?」
 
ばれました?😅



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント