スシロー君オオカミになる?

今日は朝から南風が吹き荒れている🌀、
海のお散歩は砂が飛ぶから街中散歩🎶

ス「お砂が目に入ったら痛いからさ〜」

ス「こういう時は公園めぐりが、」
 

ス「いいですよね🎶」
 
というわけで、あちこち公園をはしごしました。😄

スシロー君、下り坂はいつもスピードアップしますが、
どうやら、追い風もスピードアップするみたい😅

ス「スタコラサッサー💨」

途中、廃品回収のトラックに遭遇し、スピーカーの声にしっかりお返事もできました😊

ス「スシローはここにいますよ〜🔊」
普段発する声は、ぴーっていう高音ボイスのスシロー君ですが、
廃品回収車さんにはオオカミちっくなワォ〜ンで返事する✨✨
なんか、特別な周波数でもでてるのか?😳

ス「ね❗️オレ、カッコよかったでしょ🎶」
カッコよかったよ〜😆
スゴイね〜😌
でも、ぴーっていうスシロー君もかわいいんだよねー💕




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント

  1. 我が家はさお竹屋さんに反応します

    返信削除
    返信
    1. スシロー君はさお竹屋さんはスルーなんです🤔きっと好みがあるんですねー😊

      削除

コメントを投稿