ワガママ犬じゃありません!

ちょっと前にテレビで、ダイエット効果を上げるウォーキングは緩急をつけるといい。
みたいなことを言っていた。

4歩ゆっくり歩いたら、4歩速足で歩く。
そうすると、20%くらい運動効果が上がるらしい。

それは😳まさにスシロー君のお散歩のペースでは❗️
調子よく速足でスタートしたと思ったら、
ちょっ待って❗️
ってすぐに寄り道💦

ス「すぴー💤」
そして、また調子良く小走りしたら、いきなりブレーキ💨
これの繰り返し💦

ほんとワガママ犬なんだから〜😓なんて思ってたけど、
スシロー君、実は飼い主のダイエットに協力してくれてのか!
😂
ス「すぴすぴー💤」
やっぱり、飼い主思いの優しい子だなぁ😌

ス「でもさ、ぜんぜん痩せてなくない?」
あれ?おかしいな?

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント