曽我梅林で花より団子

さーて、梅の季節ということで、今日はジジとババ(私の父と母)と、
曽我梅林に行きますよ❗️
ス「そこって、近いんですか?🌀美味しいもの、あるんですか?🌀」
テンションだだ下がりで車に乗り込み、ジジとババをお迎えに行きます🚗

車に乗ると浮かない顔で、固まってしまうスシロー君ですが、
仲良しのジジが一緒だと、嫌いな車だって大丈夫だそうです😊

ス「ジジがいるから安全です🎶」
 
国府津のあたりなので、1時間もしないで到着❗️
平日だというのに人が結構いました😳

着いていきなりお餅を食べる💦まさに、花より団子🍡

ス「あ、美味しいものありました✨」
スシロー君もジジとババが大量に持参してきたオヤツを食べて、
いざ!梅‼︎🌸
ス「お花が咲いてますね🎶」

ス「いいお天気だし🎶」

ス「楽しいですね🎶」
今年はお花が早かったようですが、まだ咲いてました✨


😊スシロー君はすっかりご機嫌でジジと歩きまわってます😊

ス「みかん買うんですか🎶」

ス「ババがみかん買いましたよ〜🎶」
ぐるぐる梅林を歩きまわり、お昼は敷物ひいてお花見スタイル。人はうどん。
スシロー君はオヤツとうどん少々💦

ス「食べたら、なんだか...。」

ス「おやすみなさい💤」
お花見は楽しかったようです😄
やっぱり今日も秋田犬?て言われちゃうスシロー君でした😊

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント