今日はサンサンマルシェの日

1時半くらいから、お昼ゴハンをゲットしに公園へ。
ス「おなかっ💨すいたっ💨」
なぜ公園へ向かうかというと、

ス「毎月第2日曜日はサンサンマルシェの日です🎶」
食べ物や、ハンドメイド品や、ドッグマッサージまで、
いろいろなお店が出店しております✨
この前遊んでもらったジェフ君ママさんのかわいい羊毛フェルトのお店もあった💕

マルシェは2時までなので、急ぎ足で一周したけど、
結局、何食べるか決まらず💦気がつけばいつものパン屋さんで買ってしまった😓

ス「オレ、おウチに帰る前に、ここで一口食べたいです❗️」

やっぱり買ったらすぐ食べたいスシロー君😅
お店の前で一口いただきました。

ス「うまっ💨」

残りはおウチで美味しくいただきました😊
ス「これは、オレの〜ペロン🎶」
パン食べて元気がでたスシロー君✨夕方のお散歩はお友達といっぱいドスコイ💨してきました😄
ス「腹ごなしの散歩に行ってきます💨」

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント