雪雲は急にやってくる

昨日の雨から一転、綺麗な青空✨
ス「いっちょ、やりますか❗️」
いつもの、おもちゃ投げて➡︎飼い主と一緒に走って取りに行くあそび😅

ス「ほら、オレの方が足が速いね🎶」
 
3回ほど繰り返し、飼い主より足が速いことを自慢できたら、
もう、満足😊
あとは公園でオヤツタイム💕

ス「はい!では、オヤツをお願いします🎶」
 

朝はこんなに晴れていたのに、
夕方のお散歩はみるみるお空が真っ暗になり、雪❄️が降ってきた〜😱

寒くて足がまた霜焼けになりそう😵
ス「とりあえず、オヤツにしましょう🎶」
オヤツの間にもスシロー君に雪積もってる〜☃️

ス「うーーん、これは雪ですね💡」
ス「寒っ🌀」
そして、飼い主、寒さに耐えきれず
早々と撤収させてもらいました😓

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント