冬も日焼け

いいお天気で、お日さまポカポカだったので、
スシロー君はベランダで日焼けタイム🎶
暑いのは苦手だけど、日焼けは好き。

ス「このお日さまの感じがいいんですよ✨」
でも、ほどなくしてやっぱり💦

ス「あちゃちゃ💨限界です!」
 
暑くなって慌てておウチに避難😅
こうやっていいお天気の日は、限界に挑戦するのでした💦

ス「今日はなかなかの暑さでした💨」

そして、ちょっと早めの2時頃からお散歩に出発✨
公園からの海で今日もおやつ🎶

ス「はい。早くください🎶」

ス「早くください💨💨」

ス「いいお天気でオヤツ日和ですね🎶」
オヤツを食べ食べ、2時間もお散歩しちゃいました💦

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント