3ハス集まる💕

この似かよったシルエットは...。
そう、いちごちゃん🍓
今日は朝からいちごちゃん🍓と遊んでます💨
そして、お昼からハスキーな、お友達がもう1ハス💕

じぇ「オレはジェフ🎶」
 
イケメンハスキーのジェフ君も一緒に海で遊びました😆
3犬それぞれマイペースに遊ぶけど、オヤツを前にすればみんな速攻集合💨💨
オヤツ食べる〜?
ス、い、じぇ、「食べます❗️❗️❗️」
3犬で仲良く遊んで走って楽しそう
ス「いっちゃん勝負💨」
い「望むところ❗️」
じぇ「オレ行司やるね🎶」
ス「ジェフ君勝負💨」
じぇ「受けて立つ❗️」
い「あたし行司🎶」
そしてお待ちかねランチタイム🍴
海の売店succa で人間はバーガー🍔などいただき、ワンズもちょびっとオヤツ✨
ス「オレのも注文してくださいね」
いい天気だったのでハスキーズにはちょっと暑かったけど、
ごろ寝で休憩💤
そしてまた犬ゾリ風に3ハス連結して浜辺へと繰り出すのでした🎶
い「いちごが先頭だよ〜」
じぇ、ス「はい、ついて行きます〜」

というわけで、一日中遊んでしまったスシロー君と飼い主でした😄
ス「楽しかった〜🎶」


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント