いちごちゃんとデート❤️in平塚

朝のお散歩を終え、
天気が良かったので、今日はお布団を干すことに☀️
掃除をしていると、寝室からまたあの声が❗️

ぴーーー

見にいってみると...。
お布団がなくて困ったスシロー君が、枕の上にちんまりしてました😅
そこで、着ていたフリースを1枚脱いで貸してあげると💦
フリースの上に移動して...。

ス「早くお布団返してください💢」
午前中はフリースで我慢してくださいな😓

そして、お昼すぎ、ヒマしていたスシロー君に朗報が⁉️

遠距離恋愛中のいちご🍓ちゃんが遊びに来ているとのこと❗️

ス「え?いちご🍓ちゃん?」
 

さっきまで、つまらなそうに寝ていたスシロー君ですが、
いちごちゃんが来て笑顔になります💕楽しそうに遊ぶなぁ☺️
 

ス「いっちゃんこっちだよ〜🎶」
い「スッ君待て待て〜〜💨」

い「つ〜かま〜えた🎶」
ス「ありゃ💦」
 

楽しく遊んだ後、スシロー君のおウチにいちご🍓ちゃんが来た〜😆
家にハスキーが憧れの2匹💕素敵✨✨

スシロー君、今日はいちごちゃんに会えて良かったね〜😄


きっと今日もいい夢みてますね✨


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント