作り笑いはしない主義

いつもどおりのお散歩で、
なんの変哲もないお散歩写真しか撮れないので💦
オヤツを使って、かわいいお顔の写真を撮ろうと悪戦苦闘するも、
これが限界...。😩

ス「オレはそう簡単には笑わないよ。」
 
全然笑ってくれない😱こんなときパン🥖さえあれば〜〜
いつもの煮干しオヤツではダメだそうです😭

写真を諦めておウチに帰ると、
ゴハン待ちでかわいいお顔していたので、チャーンス‼️
と、思ってカメラ向けたら...。

真顔〜😭

ス「お写真はもういいですから💨早くゴハンにしてくださいー」
今日のところはかわいい笑顔写真は諦めるとしましょう💔
やっぱり楽しいことがないとね〜

かわいい笑顔は諦めだけど、かわいいお尻写真は撮れました✌️

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント