過保護の極み

朝のお散歩から帰ると、最近お気に入りの、寝室に直行するスシロー君。
お散歩道具を片付けていると、寝室から

ぴー、ぴー、

あ、あれね😅

少し前のブログにも書きましたが、
スシロー君 にはベッドメイク🛏が必要なのです💦

ス「マットがズレてるし、お布団がペロンてなってないし、お洋服もないよ‼️」

ス「これじゃ、オレが寝れないですよ💨」
 
はいはい、ごめんね〜💦ぜんぶやってなかったね〜、
急いで、滑り止めマットを敷いて、掛け布団をペロンとして、飼い主のお洋服を置きます。

ス「今度はちゃんとやっといてくださいね!」


でも夜寝るときは、実物の飼い主がいるので、
お洋服は要らないのです💕

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント