飼い主のお散歩に付き合わされる犬💨

今日もとってもいい天気✨
ポカポカ日の当たるところで今日もお眠り中のスシロー君ですが、
ヒマを持て余す飼い主は、朝、散歩に行ったのに
10時半にもう一度お散歩に誘ってみました😅

ス「じゃ、パン屋さんに行きますよ🎶」
 
お散歩というか、パン屋さんに直行💨
お付き合いしてもらうので💦
ご希望どおりパン屋さんでパン🥖をゲットしてからお散歩することに😊

ス「早く食べた方がいいんじゃないですか?」
 
パンを買ったら早く食べたいスシロー君。


せっかく天気がいいので、海に行きたい飼い主。

途中に公園があるとベンチへグイグイ引っ張っていく〜😱😱

スシロー君の、食べる食べる攻撃に打ち勝ち、海に辿り着きました💦

ス「じゃあ、ここにしますか?」
パンはおウチで食べたかったけど、スシロー君のワクワク🎶が止まらないので
スシロー君だけ海で食べることに😅

ス「わぁ💕コッペパン美味しそうです〜🎶」

ス「いただきまーす💨💨💨」

ス「美味しかった💕」
お昼のお散歩を満喫した飼い主とスシロー君は
その約3時間後に、また夕方の散歩に出たのでした😁

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント