全力で遊んだ翌日は...。

昨日はいちごちゃんとワイルドに川遊びを楽しんだので、
今日は朝から一風呂浴びたスシロー君♨️
スッキリさっぱりしたら日の当たるところでひと眠り💤
生乾きのボサボサヘアーだったので
ちょっと早めの昼すぎにお散歩行って乾かすことに。

ス「ちょっとボサボサになっちゃったんで、整えてください💨」
 
ブラシをして、ボサローからいつものイケメンスシロー君に✨

そして海へ🎶
飼い主渾身の走りでスシロー君を誘ってみる😤

スッ君おいで〜‼︎

さあ!白い弾丸スシロー‼︎

あれ、弾丸⁇
 
遅い〜〜💦💦

全力疾走の飼い主を💨ゆっくり歩いて追いかけるスシロー君🎶

ス「昨日いっぱい走ったから、疲れてるんです💭」
 
おじさんは回復に時間がかかるようです😅

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント