スシロー君シティーへ行く!~いざ、いちごちゃんちへ~

さてさて、今日はスシロー君お出かけです!
どこへ行くかといえば、
ガールフレンドいちご🍓ちゃんのところ🎶

スッ君いちご🍓ちゃんのトコいくよ〜
ス「えっ🎶いちごちゃん?」
スシロー君、いちごちゃんと遊ぶのはいつも地元平塚なので、
いちごちゃんは平塚に住んでいると思っている。

ス「いちごちゃんトコ行くって言ったのに...。車に乗せられた...。」
車があまり好きではないので、落ち込んでます😅
でも、スッ君!いちごちゃんは本物のシティーに住んでるんだよ〜😄
そして、1時間ほど車を走らせると...。

ス「いちご🍓ちゃんだ〜🎶🎶」
 

い「スッ君💨ここはいちごの川だよ🎶」
ス「えっ⁈そうなの」
 
いちごちゃんのおウチの近くの川の中洲でたくさん遊んで💨
いちごちゃんのお友達のリンちゃん、ジャック君ともお友達になり、
スシロー君初の川遊びを満喫しました😆

 
風が強かったので人間は寒くてブルブル😖
でもワンズは走ってはジャブジャブ川でクールダウン💦

ス「あれ?いちごちゃん生きてますか??」
 

ランチの時もお手手繋いで😊仲良し〜💕

シティーに憧れるスシロー君、
平塚のなんちゃてシティーではなく、東京の本物のシティーを見物🎶

そしてまたいちごちゃんと中洲探検隊💨
ス「いちごちゃんの川は楽しいところだね🎶」
い「また来れば?」
都会でこんなワイルドなお散歩がでるなんて😌とってもいいところ✨✨
また遊びに来よう🎶と思ったスシロー君と飼い主でした😄
ス「楽しかった💕ムニャムニャ💤」
いちごちゃんのパパさんママさんいちごちゃん、
お正月早々ありがとうございました🙇‍♀️

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント