スシロー仕様のベッドメイキング

最近すっかり寝室に入り浸りのスシロー君。
2階のリビングには行かず、もっぱらひとりで寝ています。

そんなスシロー君ですが、ちゃんとスシロー仕様にベッドメイキングしないと、
「ぴー」と鼻笛で呼ばれます😓

スシロー仕様とは...。
その1: 床のツルツル防止マットひく。
   その2: 跳び乗りやすいように掛け布団をペロンとめくる。
その3: 飼い主の部屋着を置いておく。

そうして、安らかに眠ります✨
こだわりが強いこと....。😓

ス「お散歩の時間になったら起こしてください💤」
たっぷりお眠りして、夕方のお散歩の時間、
スッ君お散歩行く〜?

ス「はーい。お散歩ですか〜」
パワー充電完了したようです💨元気にお散歩に出かけます🎶

ス「やっぱり、お散歩って....。」


ス「楽しいですよね〜🎶」
 

そして、楽しくお散歩終えると、
また、定位置にスタスタ〜と戻ってました💦

ス「今度はごはんができたら呼んで下さいね。」

完全に寝室を自分のお部屋だと思っているようです💦

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント