ペロンするのも面倒くさいのか?


昼間ソファーでくつろぐスシロー君。
ちゃんとひじ掛けを枕にして寝ています😊
おウチでヒマしているときは大抵こんな感じでダラダラしています😅

ス「なんですか?だってヒマなんですもの💭」

ヒマなのはしょうがないけど...。スッ君、お鼻のあたりが...。

そろそろペロンしないと垂れますよ〜💦
ス「はい、いいんです。オレは気にしませんから💭」
ペロンするのも面倒くさくなっちゃうぐーたらスシロー君😊
代わりに飼い主がキャッチしといたよ😌
どこまでも過保護。

夜は美味しいお肉ごはを食べたので✨✨
ちょっとやる気を出して💨
元ウサギのオモチャぴょんこたんを2度ほど放り投げて遊んでみたけど、
やっぱりすぐ寝てしまうスシロー君なのでした😄



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント