スシロー君返却😊

昨日は別荘(私の実家)にお泊まりしたので、朝お迎えに行って来ました🎶
あちらでも、オヤツをいっぱい食べて楽しくしていたようです😊

ハスキーは迷い子になっても新しい場所が居心地がいいと、ここもいいかなー🎶ってなって、帰ってこない。なんて言われるけど、
おそらくスシロー君もそのクチか⁈😱

ス「オレはみんなのアイドルだからさ、忙しいんだよ🎶」
 
帰ってから、とりあえずおウチ周りのパトロールに出かけることに。

昨日作ったお手製お散歩バッグの使い心地チェックしつつ、いつもの公園をはしご🐾

ス「もう少しオヤツがいっぱい入るようにした方がいいんじゃないですか?」


ス「もっとオヤツがすぐ出せるようにした方がいいんじゃないですか?」
 
スシロー君の言うとおり、中のポッケが大きい方がいいかもね〜、


夕飯後はいつもの仏のスシローになってお眠り💤
やっぱりおウチが一番でしよー😤
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント