今日も駅伝応援した??

今日は箱根駅伝復路。
昨日に引き続き今日も連れて行かれたスシロー君。

たくさんの人が応援する中、
歩道に転がる犬😅
どこでも寝ちゃうんだから〜

ス「昨日応援したから、オレは寝てるね💤」
応援の間、今日もお利口さん(?)できたので、
その後はスシロー君の行きたいようにお散歩したら、
やっぱりファミマに辿り着き😅ご褒美のモチモチくるみパンゲットしました🎶

さて、話は変わって最近のスシロー君、嘘イビキかくんです😓
ブーブーとイビキをかいているので見てみると、
目開いてませんか〜⁇
オレは寝てますアピールか⁉️
ス「オレは寝てますからほっといてくださいね〜💤ブー、ブー💤」
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント