スシロー君貸出中

今日も元気にお散歩して、オヤツ食べる🎶
ス「もう一個食べます🎶」

その後、車に乗せられました💦
スシロー君の別荘(私の実家)へ行きます💨
ス「ジジとババのおウチはすぐ着くから大丈夫です🌀たぶん...。」
 
実家に到着するやいなや、
今散歩に行ったばかりなのに、ジジ(私の父)と散歩に繰り出してました💦

そして、スシロー君が別荘にいっている間に飼い主は、
スシローお散歩バッグを作ることに❗️

人は歳をとるとハンドメイドしたくなる....。なぜだ⁇

5時間💦かけてようやく完成✨
まだ、いろいろ改善の余地有りだけど、ペットボトル入れと、ポケット、ウンチ入れ、
なんとか形になった😄


夕方迎えに行くと、
スシちゃん泊まっていきなよー、明日迎えに来ればいいじゃん〜ってなって、

みんなのアイドルスシロー君は、
貸し出し延長で一泊することになりました😅

ス「オレ、もう眠いから泊まっていきます💤」
明日の朝に迎えに行きますよー😊






にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント