スシロー君お腹が痛くなる

昨日海で砂やら得体の知れないものを拾い食いしてしまったスシロー君。
夜中の2時にゲーゲー😱
その後深夜の公園で草を食べてはゲーゲー、ウンチはドロドロ💀

朝になっても、元気が無い。
外には出たがるから連れていくと、2、3歩あるくと座り込んでしまう。
公園から帰れなくなって抱っこで帰宅😩
何度もゲーゲーしているので、黄色い胃液しか出てこない
あの食いしん坊スシロー君が、ゴハンもオヤツも食べない😱

心配だけど、午前中は仕事なので、お留守番してもらい
帰って来たら、ペットシーツにゲーゲーしている。
お昼になっても相変わらずの元気のなさ😰

公園に行っても、大好きないちごちゃんがいるのに動けないようで、
遊ぶこともなく、1時間くらい横になってました。

ス「もう、オレは、ダメかも、しれ、ま、せ、ん💀」

あまりに調子悪そうだったので、病院連れて行った方がいいかなぁと思っていると、
おっ、歩いた✨
シッポが上がってきた❗️
いっちゃんと遊び始めた💨
オヤツくれって言った〜😆

い「スッ君お腹痛いの治ったの?」
ス「なんか、急に治ったみたいです✨」
 

今までの顔のつきと、みるみる表情が変わって、目に力が戻ったかんじ!
良かった〜🤣いちご🍓パワーが効いたのかな?

夜ごはんもモリモリ食べてぐーすか💤

なにはともあれ、治って良かった✨良かった✨
やっぱり拾い食いが原因だったのかなー😫




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント