スシロー君の悪いクセ

青い空✨青い海✨
今日もスシロー君はお散歩に繰り出します。

ス「なんか、いっぱい歩きたくなりますよね🎶」
寒いけど、スシロー君はご機嫌に歩き回って
海から公園へ。
と、その途中、でました❗️スシロー君の悪いクセ😩
道路脇にある植木の石段にむかって、一生懸命お尻を上げてる😱

スッ君💨💨ダメダメ❗️お尻下向けて〜❗️❗️

慌てる飼い主をよそに、出ちゃいました😱

そう、うんちっこ💩

ス「上に乗っけようと思ったんだよ🎶」

お尻は下に向けないと大変なことになるでしよ〜😩

ス「お尻についちゃった💦へけけっ🎶」
 


当然、お家に帰ったらウォシュレットの刑になりました💨

ス「冷たい...。」
 

汚いお話になりまして失礼しました💦
ほかの子もやるのかな〜⁇

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント