親バカは止まらない

ヒマつぶしにお眠り中のスシロー君を観察🎶
まつ毛も白い💕
 
マズルが短い💕
 
足も短い💕
ずっと観察していても飽きないけれど、
お天気が良かったので海に繰り出すことに🎶

しかし💦お天気は良かったけれど、海に行ったら風がビュービュー🌀

砂が飛んでお散歩どころではなかったので、
せっかく来たことだし、ちょこっとオヤツを食べて「待て」の練習😤しよう!(7才ですが...)

ス「いいですよ🎶」

スッ君、待て❗️

ス「やっぱり待ちませ〜ん🎶」
速攻オヤツをパックンチョ✨

賢いな〜😌
ちゃんと言うこと聞く人と、聞かなくていい人を使い分けている❗️(私は聞かなくていい人の部類💦)天才❗️
と、こんなとこでも飼い主バカ発揮💨

今度こそ!
スッ君待て❗️
ス「わかりました、ちょっとだけですよ。」

ス「ホントにちょっとだけですよ。」

ス「もうそろそろ...。」

ス「パックンチョ💕」
やっぱり天才でした💕

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント