真冬なのに⁈

今日はどんより、今にも雨が降りそうな天気☁️
しかも寒い😖

ス「ちょっとお天気が悪いけど...。」

ス「せっかくだから、やっちゃおっかな🎶」
 
なにやら考え中のスシロー君😊

ス「それっ〜〜💨💨」
 
砂浜走らせたら、海に入っちゃった💦
真冬の海辺で遊ぶハスキー😅
 

ス「ひゃっほーい🎶」
 
夏は暑いとたまに入るけど、こんな寒いのに入るの〜⁈

ス「だって今日はお風呂入るっていうからさっ🎶

ス「これくらい汚した方が、洗い甲斐があるでしょ🎶」
だいぶ香ばしくなってたので、
今日は、お風呂だよー。
お風呂🎶お風呂🎶っていいなからお散歩していたので、
わざわざ汚してくれたみたいです😅

ス「あー、さっぱりしました✨」

ス「いい湯でした🎶」

風呂上がりのガムを堪能したら...。

ちょっと寒くなって丸くなるのでした😄

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント