真鶴半島ハイキングコース

スッ君お出かけだよ〜✨
って言うと喜んでいたくせに、車に乗ると
例のごとくこの表情😅

そんなに遠くじゃないから〜😄
ス「お出かけはしたい...。でも、やっぱり車は...。」
ほーら、もう着いた😄

今日は真鶴半島散策コースをハイキング🎶
お林展望公園に車を停めて(無料✨)スタート❗️
まずはお林展望公園を一周

ス「着いたよ🎶」

ス「綺麗なところですよ🎶」
 
なんだかいい感じの遊歩道があるじゃないですか⁉️

ス「オレ、やる気が出てきました〜〜〜〜💨💨」
森の中を行くコース🎶スシロー君、気合いが入ったようで、
ハイキングというよりトレイルラン😱

ス「こっちですよ❗️オレについて来てください💨」

シュイーン💨

ス「よいしょ💨っと」

登りあり、下りあり、階段あり、
なかなかの歩き(走り?)ごたえのあるコース😵
山の中を抜けるとそこには✨


ス「海ですね🎶」
山コースの次は海コース🎶
ス「ぐるっと周れるみたいですよ🎶」

ス「真鶴半島の先っぽに着きました🎶」

そしてまた、階段😱
ス「なかなかのハイキングコースです❗️」
また走る〜〜😵
ス「下りは走るんですよ💨」
約2時間で真鶴半島一周💦
なんかマラソン大会のようなハイキングでした😵

ス「オレは足が速いからね🎶」
山あり海ありの真鶴半島いいお散歩コースでした😄

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント