スシロー君はカワイイでできている❣️

夕方のお散歩はスシロー君、お腹がすいているので、
オヤツをもらうことで頭がいっぱい💦
の〜ろの〜ろ歩いては止まり、すぐオヤツ❗️
っていう😵

雪もちらついてきたので、さっさか歩きたいのに、
同じところを行ったり来たり🌀寒空の下2時間もお外にいる羽目に😭

ス「だって、オレお腹がすいたんです」

やっとおウチに帰って、ゴハンを食べると、
 すぐ天使に早変わり〜✨

あれ?天使か⁇
ス「ぶひー💤」
 
おもしろい顔して寝ているスシロー君の耳元で
かわいいね〜💕おりこうだね〜💕と
念仏のようにつぶやく飼い主💦

たとえ、お散歩思い通りに歩かなくとも、ワガママだってなんのその❗️

スシロー君はかわいいのかたまりだな〜😍



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント