食いしん坊なのはスシローじゃなくて飼い主⁇

お天気がいいとお散歩したくなるよね〜
っていうわけで、今日もお昼にお散歩することに🎶
お昼寝中のスシロー君を起こして出発💨

冬は昼間でもお散歩行けるからいいね〜😄

ス「ちょっと眠いけどね🌀」
今日もスシロー君の行きたいほうへ行きます😄

ス「じゃあ、とりあえず公園ですね🎶」
 
公園をパトロールしたあとも、
住宅街を抜け、線路を越え、歩く歩く。

ス「さぁ!歩きますよ〜」

 で、辿り着いたのは.....。高久製パン🍞
またしても、パン屋さんに辿り着いてしまいました😋

ス「みなさん、平塚と言えば、高久製パンの弦斎カレーパンですよ」
 
弦斎カレーパンと、いっぱい入って100円の規格外パンを買って
満足顔のスシロー君と飼い主💕

ス「お買い得でしたね🎶」
何かで金賞に輝いたらしいカレーパン(何かは忘れた😱)は
さすが!カリッと、ふわっと、モチッとして、中のカレーも美味しいので、
あと100個食べれそう😋

ス「オレのは〜〜カレーパンじゃなくて...。」

ス「それです❗️ロールパン💕」
結局、買い食いの旅になりました😅

ス「でも、ちゃんと夕方のお散歩もしましたよ🎶」

そして、夜は絵に描いたような安らかなお顔で眠るスシロー君でした😄
お散歩3回、お疲れ様でした

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント