それいけ!中型犬

今日も気持ちよくお眠り中のスシロー君。
寝る子は育つとはいうけれど、
7才のおじさんハスキーは寝るばかりでは太ってしまう😱
ス「ぶひー💤」
肥満は万病のもと💨

ましてや、食いしん坊はその分運動しなくては‼️
ス「ふぁ〜あ🌀」

ス「なんだか、ブツブツうるさいなぁ💭」
 
しかーし💨
夕方のお散歩💦いつものように公園でオヤツの会に参加してる💦

そこで、食べたぶん消費するべく海岸へ。
砂浜ダッシュで足腰鍛えるよー💪🏻

ス「さて、オレについてこれるかな😼」
スシロー君を走らせるということは、必然的に飼い主も走ることになる😵
で、結局、
スッ君は足が速いね〜、スゴイね〜、カッコいいね〜

ス「ね、オレは足が速いでしょ🎶」
飼い主の足腰まで鍛えてもらいました😅

そして今日は、ワンワンデー(ポイント2倍デー✨)
また美味しい誘惑が増えてしまったのでした💦

ス「オレ、小型犬ですか?」

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント