なんだかんだお出かけは好きなんです

今日も車で落ち込んでいるスシロー君😅
すぐ着くからご安心を✨

ス「お出かけ...。したいけど...。」
ほら、15分ほどで到着‼︎
雲ひとつない晴天✨富士山も綺麗に見えます✨

ス「辻堂の海ですよ🎶」
 
大好きな辻堂海浜公園お散歩して、すっかりご機嫌🎶
出合うワンコたちに挨拶しながら、いいペースで歩いていると、
汗ばんでくるくらいいい天気☀️

ス「公園🎶公園🎶ルンルン」

ス「どこでオヤツ食べますか?」
しばらくお散歩すると、食欲の塊スシロー君はすぐお腹がすいてしまうのです💦

ス「この辺でオヤツにしますか?」

海でオヤツタイムしながら日向ぼっこ✨


その後、辻堂から鵠沼のマックへ🚙
ス「ポテトですね🎶」

ハンバーガー🍔見つめ過ぎて寄り目になる😅
ス「ハンバーガーですね✨」

鵠沼の海もチョロっとお散歩してきました〜😊
やっぱりお出かけ楽しかったようです😊


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント