カフェからのいちご🍓ちゃん🎶

今日は、ジジとババ(飼い主の両親)に誘われて
スシロー君ランチに出かけました✨
車を降りたらものすごい勢いで入店💨

ス「こんにちは〜、大人3人とオレです!」
海岸は強風が吹き荒れていたので、
店内に入れる、スシロー君お気に入りの
DOG DEPT CAFEへ
ス「オレのワンバーグ来た?」
 
以前来たときに、あまりの美味しさに、
いつまでもカラのお皿を舐め続けていたワンバーグ✨✨
今回も、注文しましたよ😊

ス「これです🎶これ🎶」


ス「うまうま💨」

また、あっと言う間に完食‼︎
やっぱり今まで食べてきたワンコメニューの中で、
一番の食いつき💨
そんなに美味しいのかなぁ
念願のワンバーグ食べてから、
別荘(飼い主の実家)まわりのパトロールをして、
おウチでぐーすか💤

でも、今日はこれで終わりではありません💨
夕方のお散歩はいちご🍓ちゃんとデート💕
暗くなるまで公園でいっぱい遊びました🎶

今度こそ終了でーす💤
ス「美味しかった...。楽しかった...。💤💤」
ブーブーいびきをかいて眠るスシロー君でした😄

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント