いちごちゃん🍓と遊んだよ〜〜

今日は久しぶりにいちご🍓ちゃんに会えたスシロー君。
相変わらずな仲良しさんでした😆
2犬とも、とっても楽しそう💕
 


2犬で、海岸を走って、遊んで、フグを拾って、怒られる。
この流れを繰り返す😅
いつも落ちてるけど、今日はやけにたくさんフグ🐡が落ちてたので大変💦

ス「いちごちゃん、今日はいっぱいフグがおちてるね🎶」
い「見つからないようにこっそり食べよ🎶」
 
ダメですよ〜〜😤


ス「じゃ、オヤツくださ〜い」
食い意地がかなり張ってるスシロー君、
いちごちゃんのママにオヤツをもらって、
いや、強奪していちご🍓ちゃんのオヤツ完食😱

い「いちごのオヤツたべちゃったの?」
ス「ゴメンね、いちごちゃん🎶」

夕日といちごちゃん💕💕

たくさん走ったら...。


仲良くお水も飲んで😊

可愛いお尻が2つ💕

仲良しだな〜〜☺️

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント