アザラシになったスシロー君

今日は朝の散歩で公園行くと、ひたすら公園をぐるぐる歩きまわり
ある物を発見⁈

ス「あっ💡」

ス「ドーナツがありました🎶」                                         
今日はスーパーフライデー🔥
飼い主今日もドーナツもらいに行こうと思っていたら
スシロー君もドーナツ見つけちゃいました🎶

誰かの忘れ物のドーナツ🍩でしばらく遊ばせて頂き、やっとこさ海へ移動💨
かれこれ公園内で2時間近くウロついていた〜😱

海はチョロッとお散歩したら、
いいお天気でお眠りモードに突入したスシロー君💦

ス「オレ、ここでお眠りします💤」
 


寝た〜😱

 ここで寝ないでもうおウチ帰ろうよ〜😵
ドーナツもらいに行かなきゃ〜💨
アザラシみたいに寝ているスシロー君。通りすがりの人に笑われてます〜😅

ス「💤💤💤」
 
キリがないので強制終了💨渋々おウチへ帰りました😓

ス「オレは海でお昼寝したかったのにー
💢💢」
といいつつおウチでしっかりお昼寝しました😊

 

いつもながら
変なカッコ🤣



スシロー君がお昼寝している間に飼い主もらってきました✨ドーナツ🍩

ス「オレもこっちのドーナツがいいな」
 

ちょっとだけおすそ分け💕

夕方も公園でお友達と遊んで安らかに眠るスシロー君でした😊



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント