スシロー君の本音

スシロー君いつも、ブラシをする時は、オヤツと引き換え💦
今日もお魚一匹でブラシをさせてもらいました。

ス「お魚一匹じゃ、ちょっとだけですからね〜💭」


ス「もう終わりです〜💨」
最近はあんまり抜けなくなってきたので、
毛を取るというよりは、ブラシで皮膚のマッサージな感じ。

ブラッシングしている最中は、
ついつい、いつもの癖でスッ君カッコイイね〜、お利口だね〜、わぁ✨イケメン、と褒め讃えている飼い主😅

ゴハンを食べ終わった時、オシッコシートにオシッコしたとき、
しまいには、走っただけで、褒めちぎる💕💕
スシロー愛の度が過ぎる飼い主に、スシロー君は、

ス「ちょっと、荷が重いんだよね〜」
ちょっと本音がでてしまうスシロー君でした😅

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント