今日もドヤ顔でシャッシャッ💨

強風のなか、スタコラサッサーとお散歩に出かけると、
今にも降り出しそうな、怪しい空模様😱
公園チョロッと散歩して帰ろうと思ったら、
スシロー君はまだまだ行くそうです💦

ス「じゃ、早く行きますよ💨」
 
とりあえず、4つ公園をハシゴして、ドヤ顔で得意のシャッシャッを披露してくれました😅


ス「オレを誰だと思ってるんだ!可愛くて、お利口たんで、天才の!」
 

ス「スシローさんだぞ🎶」
 

そうこうしているうちに、ポツポツ雨が降って来たのでおウチに帰ることに😄
結構遠くまで来ていたけど、なんとか濡れずに帰れて良かった〜
結局1時間半くらいお散歩ちゃいました💨

ス「オレはラッキーボーイだからさっ🎶」
お昼寝してたら、夕方のお散歩の時にも雨は止んで、
今日も無事お散歩2回のノルマ達成です🎉



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント