今日も海岸から公園コース

今日も海岸にやって来たスシロー君。
やっぱり冬のお散歩は気合いが入っているようで、なかなか帰らない😅
ス「やる気十分です‼️」


ス「もう少しあっちまで行きます💨」
海岸で一っ走りして公園に移動したら、
スシロー君が小さい頃からのお友達、バーニーズのアズキちゃん発見🎶

スシロー君はアズちゃん大好き🎶
アズちゃんはスシローまとわりついてくるからウザい💦

ちょいっと手を掛けては、怒られ、ちょいっとして、怒られ、の繰り返し😱

どうやら、アズちゃんがガウッて怒るのを楽しんでいる模様です😓
迷惑な遊び😅ゴメンねアズちゃん

暗くなるまで公園でお友達と遊んで、今日も眠りにつくスシロー君でした😄

ス「今日も楽しかった💤💤」
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント