メリークリスシ🍣マス

昨日、トナカイさんに扮したお馬さんがいた所を、朝と夕方チェックしに行くも、
今日はガラ〜ンとしておりました。
クリスマスより、クリスマスイブですね🎅

ス「昨日は、確かあの辺りに...。」

ス「今日はお馬さんいないみたいです💦」
 
なんだかあまりクリスマス感🎄がなかったので、
食後のお休みタイムしていたスシロー君に協力してもらいました😄

ス「なんだか嫌な予感がします」
 
いえにあった100均の帽子被せてみました😄

ス「やっぱり💨別にいいんですけど💢💢」
 

ス「勝手にしてください💬」
 
確か、去年のクリスマスもコレ被らされてましたね😅
お眠り中、失礼しました😊


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント