スシロー君のクリスマスイブ

夕方のお散歩で海に行くと、サンタさんとトナカイさんがいました😄
ス「あのトナカイさんは、お馬さんに似てませんか⁇」
以前辻堂の海浜公園で、お散歩していたポニー?ミニチュアホース?さんと遊んで以来、
大のお馬さん好きになってしまったスシロー君。
トナカイさんに扮したお馬さんを見て大喜び🎶
遊んで欲しくてピーピー言ってます😅

ス「あの〜、お馬さんですよね?」
う「いかにも。」

もうおばあちゃんのお馬さんだそうです😊
とってもおとなしい子でした✨

ス「やっぱりお馬さんでした🎶」




お馬さんに会えてご機嫌のスシロー君。
その後は別荘(飼い主の実家)へ移動し
クリスマス🎄のご馳走をいただきました😋
飼い主特製鶏団子‼︎

ス「いいにおいです〜〜🎶」
 
鳥ひき肉をただ丸めて茹でただけの鶏団子ですが、とても美味しかったようです😄

ス「オレは、あと100個食べたいな💨」
 

ス「サンタさん、鶏団子100個ください💤」
 
夢の中で100個食べれるといいですね☺



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント